買ってしまった


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by さいとう on April 16, 2000 at 05:38:53:

In Reply to: 新AmigaにつづいてOld Amigaも安売り posted by 杉村 on April 12, 2000 at 00:01:43:

 これまで、アミガ欲しいと思いながら、中々手を出せなかった。
でも、コモアミでついにあのお値段。A1200を購入しました。
 まだブツは届いていません。が、随分楽しみにしています。この
時期にアミガに手を染めたことが幸いするかはわかりませんが、バ
リバリ使ってみたいです。

 昔のアミガゲームをプレイしたい。手に入れるのは至難でしょうか。
かつてFMーTOWNSに移植されたシグノシスのアクションゲーム
とか。名前は忘れました。灰色の異星人みたいで頭のとんがった人が
活躍する2D横スクロールアクションゲーム。確か難易度高めでした。

 最近のPCって画一的で面白くないです。タウンズやX68000や
MSXとか、かつては色々でした。MSXユーザーでした。A1200
のデザインって、MSXを彷佛とさせますね。

 とりあえず届くまで、BeOSをアミガライクにして楽しんでます。
ウインドウ関連くらいなんですが。


Follow Ups: