Re: 買ってしまった


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by たかを on April 17, 2000 at 18:50:37:

In Reply to: 買ってしまった posted by さいとう on April 16, 2000 at 05:48:14:

:  コモアミにてついにあのお値段。A1200を購入してしまいました。
: ずっと以前から欲しかったんですが、二の足を踏んでました。3万円弱
: なら、冒険もできますし。

こんにちは、買われましたか・・・僕も同じように考えていた、「予備軍」
です、確かに安くなって買いやすくなったのは大きいですね。

:  かつてのゲームって、手に入るんでしょうか。トキワ貿易さんのサイ
: トも閉鎖となってしまいました。アミガ雑誌の廃刊もあったりで、ちょ
: っと不安ではありますが、MSX2+と並べて使うつもりです。

もし、手に入れられたら、その方法を書いてくださいね。
情報元も・・・僕の場合は10年以上まえの「ログイン」を
読み返しております、あのころは「アミガ」のページが毎月ありましたし。
MSX2+も使ってあげてくださいね。ちなみに、僕はターボRユーザーです。
インタネやビジネスはタウンズでこなしてます。
かつては、タウンズの海外ソフトには「アミガ」から
来たものもありましたね(タイタン)とか・・・
そう言えば、日本橋にも「アミガ」ショップがあったような・・