A600にHDを内蔵させたい


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by 黒田 on May 01, 2000 at 02:37:35:

はじめまして、黒田と申します。

中古でA600(HD無し)を買ったので、手元にあった2Gの2.5インチHDをA1200に内蔵させ、A1200に内蔵されていた170MのHDをA600に内蔵させようと考えました。
ちゃんとコードも別に用意して無事に内蔵が終わり、HD Toolboxから認識することができたので、パーティションを切り(このときにWorkbench用のパーティションはちゃんとbootableのチェックを入れています)フォーマットをおこないシステムをインストールしました。
しかしリセットをかけると、HDからbootせずにフロッピーくれくれ画面が出てきてしまいます。
マウスの左右ボタンを押してboot optionを呼び出しても、HDは出てきていません。
フロッピーから立ち上げても、最初はHDがマウントされずに、HD Toolboxを使用したら問題無くマウントされます。
どうやったら、この内蔵したHDからbootできるのでしょう?
ちなみに、ROMは2.05でWorkbenchも2.05です。


Follow Ups: