Re: Linux Format


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by Kuniji IKEDA on May 13, 2000 at 15:56:27:

In Reply to: Linux Format posted by 原 on May 10, 2000 at 16:33:15:

: AmigaFormatが廃刊になり、LinuxFormatに変わりました。
: 今日、AmigaFormatの代わりにLinuxFormatがきちゃいました。
: 今、入荷できるAmiga海外雑誌は何があるのでしょうか?

初めまして。 私は大阪の藤井寺に住んでいるMSXフリークです。 日本でもいまだにアミーガを使っている人が残っているのですね。 びっくりしました。 私は昔からアミーガに憧れがあるのですが、情報の無さから購入にはいたりませんでした。
MSXもアミーガも国際的なコンピューターです。 外国ではMSXフリークはアミーガユーザーの事を嫌っていますし、アミーガユーザーはMSXの事を嫌っています。 これはMSXとアミーガが似た存在である事を示しています。

さて、長い前置きでしたが本題に入ります。 英語圏では既にアミーガ雑誌は廃刊しているのかもしれませんが、フランスではアミーガ雑誌が生き残っています。 又、イタリアのPCの雑誌にもアミーガのページがあります。 参考までに。



Follow Ups: