消え去った僕たちの次世代AMIGA−OS?


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by はまかわ on June 14, 2000 at 00:05:05:

どうも、新しい、AMIGA−OSは、あのコンパクトさを、武器にして、
次世代PDA用のOSに生まれ変わるのかも・・・・?記事の内容を読みと会長の
言われる”意味が良く解らない”とありますが当然の疑問でしょう。
ただ、対応しているデバイス関係から察するに、従来のAMIGAではなく
PDAとしてAMIGA社が、蘇るのではないかと思われます。
これなら、QNXは理解できるでしょ。じゃLINUXは?なんや
の声が聞こえますが、これも意外と簡単で開発環境用のOSジャン!
どうでしょう、僕の推理?・・・え?そんなのAMIGAじゃない!!
と、お嘆きの方も居られるでしょう。常に未来を見据えているのが
PCの世界の常識!!趣味で仕事しとらん!!メーカーは・・ネ、川村さん。
まずは、開発用のSDKの出荷が無事終わり、いろいろバグ取りなどが、おさまり
やがて、生まれ変わったAMIGAが僕たちの前に現れるでしょう。

できる事なら、AMIGAが従来のAMIGA−OSとして発売されるのを
期待されている方が大勢でしょう。私も其の一人ですが・・・・
68060やPPCはたまたPCーAT用のOSではないでしょうおそらく。
これらの、マシン上でLINUXが動き其の上でSDKが動いて新生AMIGA
が、復活すのでしょうか・・・・・寂しい限りです。
みなさんは、どのようにお考えになりますか。


Follow Ups: