Re: これこそ我が求めしos....Elate!!


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by bug-step on June 26, 2000 at 13:41:05:

In Reply to: これこそ我が求めしos....Elate!! posted by bug-step on June 26, 2000 at 13:37:16:

: 今まで自分の理想のosを求めて世界中のosをしらべてきましたが
: ついに我が求めていた究極のos、elateをみつけました。
: amigaユーザーの人の中には納得いってない人もいるみたいですね。(まあいままでとは全く違うものなんだから当然だけど)
: だけど我にとってはついに見つけた!!といった感じです。
: windowsもlinuxもfreebsdも全然つまんないし、といって
: amigaやmacに転ぶ気にはなれなかった我にとっては待望のos
: です。すでにlinux用にsdkが出ているみたいですですが誰か
: 使用した人いないでしょうか?
: どんなものかだれかおしえてくれないかなあ
: まあ、それはそれとしてamigauserにはかなり腕のあるプログラマーがいるらしいですし、asciiも関連しているらしいのでうまくいけばamigaの雑誌も創刊される可能性もあると思うので今から楽しみです。
: ところでいつでるんだろう・・・・。





Follow Ups: