Re: AmigaSDKのスクリーンショット


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by はまかわ on July 01, 2000 at 22:41:34:

In Reply to: Re: AmigaSDKのスクリーンショット posted by bug-step on July 01, 2000 at 15:58:26:

: : http://www.redloop.com/larsde/amiga/amiga_sdk_1.php
: : に、AmigaSDKのスクリーンショットが出てます。
: : ひらがなや漢字がきれいに表示されてるので、好感もてます。グラフィックはわかりますが、サウンドは?体感速度は?
: : やっぱり、AmigaSDKを触らないとわからないですね。週末にアミガ本社から発送されるようです。早くさわりたいですね!

:
: スクリーンショット見ました
: techlinuxだと小さくてよくわからなかったのでよかったです。原さん情報ありがとうございます。
: たしかにサウンド関係は気になりますよね。とくに気になるのが速度ですよね。ネイティブなみの速さだそうですが
: ほんとなんでしょうかね。javaやsmalltalkが速度の問題で失敗してることをかんがえると気になりますね。
: そういえばスクリーンショット見てたらsmalltalkを思い出してしまった。
: 日本語がきれいにでているのは僕も安心しました。
: たぶんとゆうか、たしかunicodeですよね?
: これでTroncodeにしてほしいなあとか思っちゃうのは文系のぼくくらいか(笑)

原さん・・・ぼくは、今の所ガッカリです。やはり、想像が当たっているみたいで・・・・中身はjava1.2で書いて、GUIをカスタマイズしたような印象です。この辺の仕事は、SUNやIBMに任していた方が、得策だと考えるのは
私だけでしょうか?所詮は、インタープリタでしょ!どうも、AMIGAは、家電メーカーに心を売ったみたいで・・・。
個人的には、いっそうの事、ニュートンやパームみたいな
世界に通じるようなPDAを作って欲しい!!(どうせOEMでしょうが。笑)TRONいいねーーー!駅の券売機のOSでしょ!笑。国民の税金を散々長期にわたり使ったので何とかして欲しいな。どうせ無駄金を使うんならAMIGAを買い取れって!笑