AmigaSDKのデモ画面


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by 杉村 on August 28, 2000 at 00:16:46:

 本日、9/9のAmiga会議に向けて、CFCのミーティングを行いました。そこでSDKを本格的に触ってやろうと、みなさんでいっしょに学習させていただきました。
ここにあるSDKのデモ画面ですが、非常によくできているなあと思いました。(蝿の発言を撤回します。少なくともサナダムシくらいには。)
booing Ballはマウスでつまんで落とすと、ウィンドの底と壁で弾みます。半透明(フィルター)のスクリーンも非常に面白いです。写真のはボールをセピアでフィルターにかけたものです。(デジカメが安いものでセピアには見えませんが。)
それから、左下のデモ画面の床がチェックになっていて、そこに映る反射した像が、きれいに表現されています。おどろくほど綺麗でした。
このデモ、どうやって作ったのでしょうか?AMIGA SDKで作ったんでしょうね。

 このAmiga SDKのデモを9/9(土)に大阪/阿倍野で行います。(トップページのCFCからのお知らせに書いてあります。)
みなさん、ぜひ見に来てください。



Follow Ups: