買い物クイーン?からの返答


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by ディック on October 10, 2000 at 16:42:14:

In Reply to: Re: A1200強化電源を探してます。 posted by まめ on October 10, 2000 at 13:34:33:

ばんばん、買っていますよ。僕は。。
ハットだけですでに50万円ぐらい使っているんじゃないかな。

大丈夫です。ここいいところです。

ただし、人間がやっているので間違いはあります。
(最近も間違われたことがありましたが、
事後の対応は日本のショップとは比較にならないほど
よかったです。)


ある程度の英語力はあったほうがいいと思います。

中学三年生の英語の教科書が理解できればばっちりです。

あと、僕は(ですが)、
クレジットカードをいくらセキュリティがかかっているといってもサイト上で打ち込むのは怖いと思います。

できれば、小切手を送りましょう。

最近は外国銀行も日本でがんばっているので
外国銀行の日本支店で口座を開き、
個人小切手を発行してもらいます。

外貨の口座も持っていれば
為替手数料もかかりません。

で、それを送れば安全です。
受取人指定にすれば、別の人が現金化することができません。

また、それをすることはすごい犯罪なので、安心です。

問題があればその小切手を無効にするように
銀行に言えばいいし。

日本で発行されているクレジットカードの為替レートが
おかしいと思います。1円から2円も上乗せしています。

第一年会費なんで二万円も取るの????


追記、はまかわさんの、アイデアもとってもいいと
おもいますので、ここははまかわさんの方針を取り
かつ、お買い物もしましょう!
海外からの通販楽しいですよ。

僕は三年前にここにデビューしたのはA1200をドイツから個人輸入したのがきっかけでした。

イギリスのパワーコンピューティングさんも
いいですよ。

メールを書くとき、必ず、相手のファーストネームで
呼び合うように、するとぐっと親しみが出て
話が進みますよ。

さいきん、ハットのジョンやめたのかな。
パワーコンピューティングだっけ?
サルバトールってかっこいいやつもいます。
ハットかな。。


: : 英語でもよければ
: : Software Hutはどうですか?

: : http://www.softhut.com/

: 返事が送れてどうもすみません。

: 海外へ注文すると、トラブルが多いと聞きますが
: こちらはどうなんでしょうか?

: ”はまかわさん”から、自分で制作する方法もお聞きしまして
: 今、どうしようか検討中です。
: こちらも難しいです。




Follow Ups: