ご教示ありがとうございます


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by H2O on November 04, 2000 at 03:54:59:

In Reply to: Re: 15Hzのビデオモニター posted by はまかわ on November 03, 2000 at 21:37:06:

: NTSCの1200なら、おそらく特定のモードになりますが映るでしょう。
: 配線の接続は簡単なのですが、アーケード用のモニターは
: JAMMA(ジャンマ)規格になっているのではないでしょうか?この辺はバッ活ネタになるので、詳しい信号の
: 配線は検索で捜してみるのも手です。どちらにせよ
: 接続ケーブルは自作になると思います。

: アミューズ用モニターは、通常は裸で売っていると思いますがどうなんでしょ?接続の方法より高圧回路が剥き出しの為、作業には細心の注意が必要です。

今日、モニターが届いてしまいました。ご教示ありがとうございます。早速調べます。が、半田ゴテからずいぶん離れていたため、多少不安です。
東映通信工業(株)のTC-V720というものらしいです。(15khzオンリ-)JANMMA規格がどういうものかわかりませんが。うまくいったらご報告します。
ただ、A1200の後ろに剥き出しモニターが陣取っている姿はかっこいいです