ペトロ氏へのメール


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by 杉村 on November 07, 2000 at 00:58:32:

In Reply to: farewell Petro posted by shimotaka on November 05, 2000 at 00:37:43:

 いったい新AMIGA社は何考えているんだ。いままで、Amiga
を見捨てないユーザーをAmigaにつなぎ留めてたのは、ほかならぬペトロ氏ではなかったのか!
あの文章を読む限り、ペトロ氏は首になったんだ!Clasic Amigaとともに。ペトロ氏はコモドールやエスコムが倒産した時でも、ユーザーを大切にし、ヨーロッパのどのような小さなユーザーグループの集会にも出席していたのだそうだ。それはペトロ氏がAmigaが熱烈なユーザーによって支えられていることを一番認識していたと思いますよ。また、ペトロ氏が行動することによって熱烈なユーザーを作り出していたと思う。さすがに,日本のユーザーグループの集会には来なかったけれど。(日本にはゲートウェイ時代にも何度か、PowerComputingの社長と来ていたらしい。)

 これでは、ヨーロッパ、特にドイツのAmigaユーザーは怒ると思うよ。

というわけで、ペトロ氏に応援のメッセージを出そう。何でもいいよ、「ペトロ氏辞めるな!」でも「新クラシックAmigaの会社を作れ!」でも「マケイン!辞めるのはお前だ!」でもいいと思います。



Follow Ups: