Re: 業務用ビデオモニタをAmigaで使う方法


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by けんにい on January 06, 2001 at 14:34:04:

In Reply to: Re: 業務用ビデオモニタをAmigaで使う方法 posted by ゆうじろう on January 05, 2001 at 08:56:24:

ゆうじろうさん、レスありがとうございました。

A1200のビデオ出力は画質がいいという噂は聞いていましたが、やっぱりそうなんですね。
私のマシンはA2000のため白黒出力のみなのです。(悲)
しかし業務用モニタがアナログモニタとしても使えるのは、面白い発見でした。これでいつテラモニタが逝っても安心です。(苦笑)

ところでこのSONYのモニタは、AMIGAの画面のモードを切り替えると、自動的に画面を伸縮してくれるのがうれしいです。テラモニタだと、PALモードを正常にみるためにはNTSCモードの縦横比を犠牲にする必要があるんですが、それが自動で切り替わるのは結構便利です。




Follow Ups: