Re: C64で盛り上がろう!


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by 黒田 on April 01, 2001 at 07:00:28:

In Reply to: Re: C64で盛り上がろう! posted by ディック on March 26, 2001 at 01:21:43:

黒田と申します。

自分もちょっと前に、もののはずみでC64と1571をセットで購入したんですが、マニュアルなどがすべてドイツ語で途方に暮れています。

: ええ、みたいですね。でも、諸先輩みたいにいじれないんです。また、ネット上では情報があるのですが、基本中の基本みたいな操作方法みたいなものが、も一つわかりません。

はるか昔にMSXはいじったことがあるのですが、その当時の記憶などはすべて失われており(BASICコマンドなどもすべて忘れてしまいました)全く何もわからないといって良い状態です。
操作方法などをマスターするべく、ネット上でいろいろ見てみたのですが、どうもエミュレータを対象にしているページが多く、今から実機をいじろうとした時のごく初歩的な事は省かれているところばかりです。
どこか、超初心者でもわかるようなページがあったらどなたか教えてください。