Re: AmigaDOS3.9の感想はありませんか?


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by olfa on May 04, 2001 at 06:48:28:

In Reply to: Re: AmigaDOS3.9の感想はありませんか? posted by 杉村 on May 04, 2001 at 00:55:41:

: ありがたいお話で感激しております。ぜひ、書いてくださるようおねがいいたします。
: CFCも書こうと思いましたが、挫折しました。

すみません、昨日の半日かけて作った一部だけで、挫折しました。
できたつもりでアップロードして、今朝見たら、まだまだ言い足りないのです。
分量が多くなってしまう、その訳は、
AmigaDOS3.1との比較に加えて
Windows95との比較も記述しないと、皆さんに
AmigaDOS3.9のありがたみ(うまくできてるなぁ〜、あーこりゃこりゃ)が
わかっていただけないからです。

: 日本語の書き込みで、OS3.9についてはFAMIGAに無ければ、どこにも無いと思います。
: (最近@niftyになってから全く行ってませんので分かりませんが。)

FAMIGAは「Oh!その他」になっているので、今はもう。
次世代Amigaはあるんですが、3.9がないんです。

: よろしく。

ぎく。
デカい口をたたいてしまったことに、今朝ようやく気がつき、

遅々としたものになりますが
国内唯一の"常用"Amigaユーザが、
AmigaのEditPadと
AmigaのJKFFでページを作り、
AmigaのApacheと
AmigaのAWebIIでチェックして、
AmigaのAmiFTPでアップロードして
いきますんで、よろしく。



Follow Ups: