Amigaの洋雑誌あげます。


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by やs on May 25, 2001 at 23:56:39:

こんばんわ、今度引っ越しすることになったのですが、手元にAmiga関係の洋雑誌がかなりの数あります。
91年頃からのAmiga format誌とCU Amiga、その他もろもろです。捨てるに忍びないので、どなたか欲しいという方がいらっしゃったら、無料でおゆずりします。ただし、私の部屋まで取りにこられる方のみとさせていただきます。場所は東京都国立市です。宅配で送ってとかの要望にはお応えできません。また電車できて手で持ち帰ることは量的にいって不可能です(測ってみたら平積みで90cm近くありました)。車でないと無理ではないかとおもいます。来週水曜日ごろまでまって希望者がいない場合はごみにだしちゃいます。
なお、付録のFDやCD-ROMはないです。本誌のみです。たぶんCUは創刊号があったと記憶しています。思い違いかもしれませんが。内容などのこまかいお問い合わせにはお応えできないので、欲しいかたのみメールください。

問い合わせ→ yas@inv.co.jp


Follow Ups: