Re: はまかわ様、C64の事でお教えください。


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by はまかわ on June 04, 2001 at 09:10:36:

In Reply to: はまかわ様、C64の事でお教えください。 posted by 蘭 雑 on June 03, 2001 at 01:53:35:

こんにちは
症状は解りましたが、この症状は購入時からこの様な状態だったのか?それとも最近になって調子が悪くなったのか
教えてください。推測はこの質問の回答によって変わります。また念のために電源が2台あるなら電源ユニットを入れ替えて見て症状が同じかも合わせて教えてください。


 またDINコネのピン数はメーカーの何かの事情で部品が生産ロットによってマチマチのケースが見受けられます。おそらくですが、実際に使用しているピンは従来と同じだと思います。付属されているモニター用RCAピンジャックは
従来と同じ物が使われているのか、8PINのジャックが使われているのかその辺も気にかかります。

面白い宿題なので本体の生産ロット番号が解れば新しい話題になるかも(笑)外国のC64マニヤにですが・・・




Follow Ups: