Re: あああ何も上手くいかない!


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by ????? on September 19, 2001 at 10:25:37:

In Reply to: あああ何も上手くいかない! posted by 朱 混赤 on September 18, 2001 at 23:54:23:

: MOをマウントさせる為、海外からドライバーソフトを仕入れて持っている全AMIGAで試したが全滅。それなら外部にリムーバブルHDDなら絶対!と考えてオークションで購入したが全滅。最後に皆さんが使用されているZIP、、これもオークションで2台入手、これも全滅。ああああPARネットも難しいし、イーサネットはもっと難しい! 。作ったファイルをFD以外の方法で外部に吐き出せた方はおられるのでようか?。それでもAMIGA、、本当におもしろい!

AMIGAのフォーマットなら、(HDDとして認識するのであれば)特別にマウントファイルを書く必要はないので、きっとDOSフォーマットのディスクをマウントされようとしているんだと思いますが、
私は、CrossDOS6.0についていた、マウントファイルの自動作成機能を使ってマウントしてました。
イーサの方はAmi-TCPとsambaでやってますが、Ariadne等のAmi-TCP標準対応のソフトを使う限りにおいては
それほどハードルは高く無いです。
sambaはちょっと苦労しましたが、ftp、www、nfsのいずれかなら、そんなに大変では無いです。
ただ、上記の話はOS3.1当時の話です、3.9等の話をされていて的を外していたらすいません。



Follow Ups: