Re: CFIDE2.5


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by olfa on February 21, 2002 at 00:56:54:

In Reply to: CFIDE2.5 posted by pulse2002 on February 18, 2002 at 23:37:04:

反応がないので、
的外れな報告でも、お役に立てば。

DOS/VでAmithlonというAmigaエミュレータを使用し、
Card-Exchanger Mをつけています。
IDE <==> PCMCIAのインターフェースです。
販売元は、あの大語界を作ったエムエスエイです。

Amigaが起動したあとにカードを差しても認識しないので、
カードを差してからDOS/Vをリセットして認識させています。

Amiga(Amithlon)に差したままでしたら、
HDToolBoxでパーティションを
切ってそのままハードディスクとして使えますが、
目的がデジカメの画像取込みなので、
Aminetにあるfat95というドライバをつかって、
ms-dosのファイルを認識させています。

AmithlonのBBSで報告したら、「そんなんで大丈夫か?」と
疑う人がいたので、120MBの乱数ファイルを作成して、
cardにコピー、名前の変更、HDDに戻して比較して
正しく転送できていることを確認してあります。

コンパクトフラッシュは128MBを、
スマートメディアは32MBで確認しました。

SCSI <==> PCMCIAというのも買いました。
Amiga4000T用のつもりですが、まだ試していません。
メーカはIO DATAです。



Follow Ups: