Re: 続 SoftHut


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by EXCEED. on March 25, 2003 at 09:55:02:

In Reply to: Re: 続 SoftHut posted by 高橋 on March 25, 2003 at 02:27:48:

たしかに推測の域で「違法コピー品」と言ったのは、
申し訳ありません。>皆様 & SoftWareHut Inc.

しかし、おかしいんです。
どう考えても、メールの返事で、
OS3.9 の事に関してだけ(明示的に)避けてくるんです。
別に Amiga Inc. がCD-Rで納品しているのであれば、
一向にかまわないという旨も伝えているのですが、
明らかに無視してくるので・・・


: SoftwareHutは正式ディーラなので(量産CD-ROMが品切れになったあとに)ライセンス契約して手焼きCD-Rを販売している可能性もあります。
: べつにHutを全面的に擁護するわけではありませんけれども、Amiga,Inc.が「そんな契約していない」と違法性をうったえない限り、推定・断定するのはいかがかと思います。
: ちなに私はOS3.9を2種持っていますが、両方ともちゃんとしたレーベルの量産CD-ROMでした。
: また、もしかしたら、手焼きCD-Rが正式商品としてAmiga,Inc.からHutに納品されているのかもしれません。
: 以前SoftwreHutから買ったBurnIT(CD-Rソフト)は完全に手焼きCD-Rでしたが、手書きのシリアル番号があり、ちゃんとユーザ登録できました(笑)。
: 発売元が手焼きしているのか、Hutが手焼きしているのかはわかりませんが。




Follow Ups: