Re: 質問です


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by 杉村 on August 12, 2000 at 14:52:10:

In Reply to: 質問です posted by おぼろ on August 11, 2000 at 00:18:55:

>新AMIGAのSDKがでているようですが誰か使っている人っていますか?
見た感じを正直にお話します。
まず、AMIGA SDKを起動させたのですが、これが一体何になるのか、現在のところさっぱりわかりません。
一言で言えば、LinuxのREDHUTに蝿がとまっている(ある人の感想です。ずばり言い切ってしまった。)という印象でしょうか。
これだけで、Amigaというわけではありません。あくまで、新Amigaのアプリケーション開発のためのソフトだと割り切ってしまえば、こんあもんでしょうか。
私はAmigaのアプリなんか開発する能力なんかありませんので、現在のところAmiga SDKは、「私にとって猫に小判」でしょうか。あるいは「万人にとって絵に描いたもち」でしょうか、いまのところ分かりません。私は前者の方を期待していて、サードパーティがSDKを使って新Amigaのアプリをどんどん作ってくれるとありがたいのですが。

>それと実際の新AMIGA(intent)っていつでるんでしょうか。
この前には、このクリスマスには出すと言ってましたが、果たしてどうか。前に述べたアプリの開発にも関係があると思うのですが、Linuxに毛が生えたもんだと困りますが。Linuxもまだまだ前途多難だと思います。私は現在のLinuxとOld AmigaだとはるかにOld Amigaの方が進化していると思います。

以上、私の独断と偏見です。まちがっていたら、皆さんフォローをお願いします。





Follow Ups: