Re: OSが欲しいのですが・・・


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by Meimy on March 08, 2002 at 22:23:10:

In Reply to: Re: OSが欲しいのですが・・・ posted by 高橋 on March 08, 2002 at 01:52:38:

初めまして。重要な情報ありがとうございました。

先ほど、USのSoftwareHutにてOSキット注文しました。
A4000をばらしたところ、キックロムは3.0のようですしたので、取りあえず3.1のキットを。ロムって2石あったんですね。てっきり1石だと思ってました。
因みに、オーバートップの方も確認したのですが、3.5と3.9のOS&3.1のロムは既に無くなったそうです。3.1のOSは・・・念のため買ってしまいました。(^_^;

余計なカキコかもしれませんが、一応手に入れたA4000には、A3640とVideoToaster4000とDIGITAL PROCESSING SYSTEM(743-890 PAC)?、メモリは5スロット全部埋まっていて、HDDも2基付いていました。
難点はバックアップ用(?)のニッカド電池が塩噴いてたことでしょうか。(これってパーツ屋で探せば見つかるんでしょうか)
あ、それとソフト類全然無いから拡張ボードが使えないのが悲しいかな・・・。

届いた当初はHDD起動してシステム立ち上がったのですが、2,3回試したらLED点灯しっぱなしで立ち上がらなくなってしまったんですよ。(-_-;
多分HDDが死んだんだと思いますが。

いずれにせよ、早期解決出来そうで嬉しいです。
またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。



Follow Ups: