Quand on est bete, c'est pour la vie.


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by Quand on est bete, c'est pour la vie. on June 25, 2003 at 19:08:02:

In Reply to: Surprise 2! posted by Prophet5MC4 on June 25, 2003 at 04:22:47:

確かに。

:まあ、我々と住む世界が違うようなので、こういう人にはトンカツ、カツ丼、カツカレー等は食べて欲しくない、と思います。(もっとも上品だから食わんか)

確かに私は、そういうものを食べる習慣が無いですね。
誘われれば食べてみることもあるので、二三度は食しています。しかしカレードーナッツというものをはじめて食べたときには大変感動しました。

それから、またまたあなたの長い文章ですが、なんか意味があるのですか?

前の文章もそうですが、「思いで」の垂れ流し、ですね。(自分でおっしゃっているし)

はっきりいって、「だからぁ?」という感想です。
夜遅くの「漫画喫茶」って寂しいのでしょうね。
朝方まで営業している漫画喫茶の存在も初めて
知りました。そういう所にいらっしゃるのですね。

いろんな人生があるんだ、と勉強になります。
(カレードーナッツみたいな感動)

これからも、「思い出」を書いてください。
その思い出に、「つっこみ」をいれるのも自由。

ところで、なんか長い名前だなぁという感想ですが。

 Quand on est bete, c'est pour la vie.

これもあなたに進呈します。
日本語だと、あまりにも露骨なので。
少し、軽くしてみました。

ちなみに長い間に言葉の意味が変わるのは重々承知しています。

しかし、カタカナ「デジャブ」が本来の意味で使われていたのは僕の周りでは今日までです。

あなたのところは知りませんけれども。



Follow Ups: