Re: エンドユーザーの立場から


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by dick on May 04, 2001 at 18:18:12:

In Reply to: Re: エンドユーザーの立場から posted by n-before on May 04, 2001 at 18:00:32:


: 私だけ言ってもしょうがないことなのですね多分。
: dick殿からすれば、Amigaユーザそれぞれが自分に何が出来るか相談する場がないというのが問題なのかもしれません。

ここをそういう場ににしていきませんか?

生産的な議論(笑)を活発にさせていくのも
ユーザーからの底上げかもしれませんね。

: intentの将来性はかなり明るいと見てよいのではないでしょうか。

いやー、だったら良いと思います。
が、ここのところが一番がてんがいきません。
????????
です。

それなら、Amigaというブランドを別に使わなくても
よいと思うのですが。

どう思いますか?

広く欧米で認知されたAMIGAブランドを使う意味は
商売としてはあるのですが、どういう連関がクラシックアミーガとの間であるんでしょうか?

お話を伺っているとアミーガとはまったく関係が無いような気がしますが。(笑)
ディスクトップとかGUIとかが似ているということですか(笑)

インテントなりダオなりという、別個のブランドでいいと思うんですが?

単にアミーガという商標を利用しているだけと、どう違うのですか?

わかりやすく教えていただけると嬉しいです。

それから





Follow Ups: