Re:Intentに関して


[ Follow Ups ] [ Tree BBS(current) ] [ wwwborard(legacy) ] [ Home ]

Posted by 杉村 on May 01, 2001 at 00:41:29:

In Reply to: 新しい話題でもないけれど。 posted by shimotaka on April 19, 2001 at 00:43:49:

 だれもレスをつけないので、書かせていただきます。
これにレスをつけるかどうか迷いました。でも誰もintentなんて分からんのが正直なところでしょう。実際に無いのですから。
そんで、どうもOSという概念が、ちぐはぐで統一されていない。MacなんかはどこがMacでどこからがMac OSなのか?
そこで、intentはHardとOSの間の一種のミドルウェアとか,エミュレータみたいなものと考えるとか、またわけのわからん概念を持ち出してきて、頭がいたくなります。

で、自分なりに考えたのですが、SDKは、バーチャルCPUのためのエミュレータで、しかもコンパイラだとすれば、話がうまくいきます。
SDKで書いたソフトは、intentなしで動くのでしょうか?
どうもこれが分かりません。

Amigaとintentとの関係は、intentがバーチャルCPUのためのシステム環境であってAmigaはSDKを含むエミュレータ兼コンパイラだと思うのですが??
まあ、ようわかりません。


Follow Ups: